Warning: Use of undefined constant page - assumed 'page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/kyabaq/www/caba-q-overseas_com/wp-content/themes/twentyseventeen/single-store.php on line 1
club MAX(クラブ マックス) – cabaq-overseas

club MAX(クラブ マックス)

ニューヨーク

キャバクラ

時給:時給$8~

club MAX(クラブ マックス)はニューヨークで最大のピアノバーです。 カラオケフロアー・VIPルームも兼ね備えている大型店舗です。 ニューヨークで働くことが夢の方 英語を勉強したい方 日本での仕事が嫌になった方 毎日刺激を求めている方 こんな方からのご応募お待ちしています。 英語ができなくても大丈夫ですよ。 マックスに興味がある方はご連絡ください。

体験入店時の帰りのタクシー代支給

club MAX(クラブ マックス)

club MAX(クラブ マックス)はこんなお店

club MAX(クラブ マックス)はニューヨークで最大のピアノバーです
カラオケフロアー・VIPルームも兼ね備えている大型店舗です。

ニューヨークで働くことが夢の方
英語を勉強したい方
日本での仕事が嫌になった方
毎日刺激を求めている方

こんな方からのご応募お待ちしています。

英語ができなくても大丈夫ですよ。

マックスに興味がある方はご連絡ください。

club MAX(クラブ マックス)は働き易い

◯スタッフは日本人しかいません。

一緒に働くスタッフは日本人のみです。
全員日本人なのでもちろん日本語でOKです。

わからないことなどあれば気軽に相談してくださいね。
みんな仲もよく派閥もないので働いていてとても楽しいですよ。

◯お客様も9割が日本人

マックスはニューヨークにある日本人向けのお店です。

ニューヨークで暮らす日本人や仕事でニューヨークにきた日本人がお客様になります。
ですので英語ができなくても日本語での接客でOKですよ。

皆さんとても楽しい方ばかりなのでノビノビ働いてください。

◯アットホームなお店です

働いているスタッフもお客様も皆さん仲が良いです。
失敗しても笑って許してくれるような環境なので未敬遠者でも気にせずどんどん失敗してください。

上下関係や派閥などもありませんので楽しく働くことができますよ。

club MAX(クラブ マックス)

ニューヨーク生活もサポートします

◯住宅紹介

はじめてのニューヨーク生活で不安なこともあると思います。
まずは住居ですね。

自分でアパートを探すのはかなり大変です。
アパート探しのお手伝いも致します!

◯安心送迎スタート

ニューヨークでの生活ははじめは何もわからなことだらけだと思います。

お店が終わったら送迎であなたのアパートまでしっかりと送り届けます。
これで夜道の不安もないですよね。

スタッフがあなたの安全もしっかりとサポートしますよ。

◯わからないことや不安に思うことは頼ってください

仕事だけではなく生活する上でわからないことなどはどんどん相談してください。

例えばスーパーや病院や役所関係などすべてサポートしますよ。
周りにはおあなたと同じような境遇のスタッフが大勢いますので安心してください。

club MAX(クラブ マックス)

スタッフ同士の仲も良いので休みの日は一緒にでかけたりご飯に行ったりととても楽しいです。
友達だってすぐにできますよ。

気分展開でニューヨークで働いてみたい方などもOKです。
英会話だって自然と身につきますよ。

私達と一緒に楽しく働きましょう。

お金のこと
  • 高額バック
  • 交通費支給
  • タクシー代支給
シフトのこと
  • 週1からOK
  • 週末のみOK
~の方OK
  • 未経験OK
  • 友達と応募OK
環境・待遇
店舗情報
店舗名 club MAX(クラブ マックス)
業種 キャバクラ
住所 238 E 53rd St,New York,NY10022
最寄り駅
資格 18歳〜(高校生不可)
時給 時給$8~
勤務日 21:00~翌3:00 (金曜日は翌4:00)
営業時間 定休日、日曜・祝日
入店祝い金
待遇 体験入店時の帰りのタクシー代支給