Warning: Use of undefined constant page - assumed 'page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/kyabaq/www/caba-q-overseas_com/wp-content/themes/twentyseventeen/single-store.php on line 1
Club Celeb(クラブ セレブ) – cabaq-overseas

Club Celeb(クラブ セレブ)

ロサンゼルス

クラブ

時給:応相談

Club Celeb(クラブ セレブ)は人と人の繋がりを大切にしたお店です。 お客様との繋がり、キャスト同士の繋がりで毎日楽しく元気に営業しています。 男性スタッフもしっかりとサポートしてくれるので安心です。 ロサンゼルスは気候も温かく旅行などにも人気の都市です。 日本人も沢山移住していますよ。 治安も良いですし日本人向けのお店も多数出店されているので生活に困るようなことはありません。

各種手当てあり

Club Celeb(クラブ セレブ)

Club Celeb(クラブ セレブ)はこんなお店

Club Celeb(クラブ セレブ)は人と人の繋がりを大切にしたお店です。
お客様との繋がり、キャスト同士の繋がりで毎日楽しく元気に営業しています。

男性スタッフもしっかりとサポートしてくれるので安心です。

ロサンゼルスは気候も温かく旅行などにも人気の都市です。
日本人も沢山移住していますよ。

治安も良いですし日本人向けのお店も多数出店されているので生活に困るようなことはありません。
こんな過ごしやすいロサンゼルスで仕事がしてみたいという方はセレブで一緒に働きませんか?

Club Celeb(クラブ セレブ)の魅力

◯スタッフ同士の仲が良い

スタッフは100%日本人が在籍しています。
みんな仲がよく仕事にプライベートに楽しく過ごしていますよ。

休みの日に一緒にご飯に行ったり買い物に行ったりするのも楽しいです。
すぐに馴染める環境だと思います。

◯お客様も優しい方ばかり

お客様はロサンゼル在住や旅行などで来ている日本人がほとんど。
なので日本語で接客して頂けますよ。

英語が話せなくても大丈夫です。
未経験者でもお客様が優しい方ばかりなので安心して働くことができます。

◯イベント盛りだくさんで楽しい

季節によってはイベントを開催することもあります。
例えばクリスマスイベントバレンタインイベントなど大盛り上がり!

普段と違った雰囲気の中仕事が出来とても楽しいですよ。

Club Celeb(クラブ セレブ)

Club Celeb(クラブ セレブ)の待遇

◯各種手当てあり

ロサンゼルスでいきなり働くのは不安なことも多いと思います。
しかし、しっかりとしたサポート各種手当が付いているので安心してください。

興味がある方は気軽にお問い合わせください。

◯貸し衣装あり

接客する際の衣装は自分で用意しなくてもOKなんです。
お店に貸し衣装があるのでそれを使ってくださいね。

準備するものはありませんのでラクラクです!

◯送迎もあります

帰りが遅くなった場合などは送迎があります。
はじめてロサンゼルで生活する人は夜道など不安ですよね。

そんな方は是非送迎を使ってくださいね。
ロサンゼルスは治安も良いので安心してくださいね。

Club Celeb(クラブ セレブ)

未経験者大歓迎

ナイトワーク初挑戦の方でも仕事は簡単だから安心してください。
お酒の作り方も接客方法もしっかりと教えますよ。

経験者優遇

ナイトワークをしたことがある方は優遇致します。
ロサンゼルスのお店と言っても日本と大きな違いはありませんので、今まで身につけた接客術をいかすことができますよ。
ノビノビと働いてくださいね。

また体験入店もありますし、見学のみもOK!
お店の雰囲気を見て頂き良さそうなら働いてみてください。

楽しく充実した毎日を過ごしましょう!

お金のこと
シフトのこと
~の方OK
  • 未経験OK
  • 友達と応募OK
環境・待遇
店舗情報
店舗名 Club Celeb(クラブ セレブ)
業種 クラブ
住所 Gateway Plaza 1425 W.Artesia Blvd. #4&5 Gardena, CA 90248
最寄り駅
資格 18歳〜(高校生不可)
時給 応相談
勤務日 定休日、日曜・祝日
営業時間 21:00~2:00
入店祝い金
待遇 各種手当てあり