Warning: Use of undefined constant page - assumed 'page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/kyabaq/www/caba-q-overseas_com/wp-content/themes/twentyseventeen/single-store.php on line 1
C.C.Club(シーシークラブ) – cabaq-overseas

C.C.Club(シーシークラブ)

シンガポール

ラウンジ

時給:日給:115ドル  最低:月5000ドル~

シンガポールのオシャレなラウンジで働きませんか? 日本円で給与は35万以上可能です! しっかりと稼ぎならスキルアップもできる充実なお店シーシークラブ! 面接は日本で対応できますので海外移住したい方やシンガポールでワ―ホリ生活を送りたい方におススメの環境ですよ。 未経験者でもしっかりとサポートしますので安心してください。 安心の職場環境です

ビザ申請料会社負担,往復航空券支給

画像
シンガポールのオシャレなラウンジで働きませんか?
日本円で給与は35万以上可能です!

しっかりと稼ぎならスキルアップもできる充実なお店シーシークラブ
面接は日本で対応できますので海外移住したい方やシンガポールでワ―ホリ生活を送りたい方におススメの環境ですよ。

未経験者でもしっかりとサポートしますので安心してください。

安心の職場環境です

○シンガポールは治安も良好

海外で働くとなると1番気になるのが治安がどうなのかですよね?

シンガポールは治安がとても良い国です。
住んだりするのも安心ですし、お店でも怖いことなどは一切ありません。

低い犯罪発生率ですので留学先としても大人気ですよ。

○働くスタッフは日本人が9割

一緒に働くスタッフは日本人が9割もいます。
店内はもちろん日本語でのやり取りになりますので安心して働けますよ。

みんな仲が良いのでご飯に行ったり飲みに行ったりとっても楽しいです。

○来店客は10割日本人

お客様はシンガポールで働く日本人だったり、旅行で来た日本人になります。
日本語で接客しますので英語などが話せなくても働いて頂けます。

旅行中の方のお話やお仕事の話、趣味の話で大盛り上がりです。

画像1

スタッフが働きやすい環境もご用意

○体験入店も完備で日給115ドル

日本のナイトワークは体験入店が主流ですがシーシークラブにも体験入店はありますよ。

スタッフもお客様もみんな優しいのできっとシーシークラブを気に入って頂けると思いますが
一度働いてみて違うと思えば体験入店で終了して他店にご応募しても問題ありません。

気軽に働いてみてください。

○ヘアーメイクやドレス無料貸し出し

接客する際のドレスやヘアメイクについてお店側が完備しています。

ですので手ぶらで出勤して頂けますし、入店するのに必要なものはありません。
自分でドレスを買ったり、ひとりでメイクしたりすることはありませんので安心してください。

○家具家電付の寮完備

これからシンガポールで部屋を探そうと思っている方は嬉しい寮を完備しています。
家具や家電製品、光熱費なども会社が負担しますので節約にもなりますよ。

もちろん高速インターネットやWi-Fiも使い放題です。

画像2

それに就労ビザやビザ申請、海外旅行保険、往復航空券も会社が支給します。
これからシンガポールで永住を考えている方や数ヶ月住んでみたい人には嬉しいですよね。

会社もシンガポールで飲食店20年以上運営している企業ですので安心です。

きっと楽しいシンガポールライフをおくれると思いますよ。

お金のこと
  • 交通費支給
シフトのこと
~の方OK
  • 未経験OK
  • 友達と応募OK
環境・待遇
店舗情報
店舗名 C.C.Club(シーシークラブ)
業種 ラウンジ
住所 49 Cuppage Road Cuppage Terrace Singapore 229466
最寄り駅
資格 18歳〜(高校生不可)
時給 日給:115ドル  最低:月5000ドル~
勤務日 定休日、日曜
営業時間 20:30~1:30
入店祝い金
待遇 ビザ申請料会社負担,往復航空券支給